葉っぱ オープンを前に

2007年4月1日

名古屋城の桜の花が満開を過ぎるころ、4月7日に新店舗をオープンすることになりました。
緑や花が芽吹く季節は、人の心に希望を与えます。そんな心の種が風に乗って新しい地でもしっかり根を下ろせるよう心がけていきたいと思っています。
加藤ヒロ子先生からお店を引き継いで丸11年経った北区のこの地を離れることになり、今まで近隣で通い続けてくださった方々には、ご不便を強いることになってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また、名残惜しいと最後の日まで旧店舗へ足を運んでくださった方や、遠方からわざわざお越し頂いた方、自転車での道のりは遠くなるけど良い運動になるといって注文をしてくださった方、そして多くの方々から激励のお言葉を頂戴し、とても勇気づけられました。
ありがとうございました。
皆様の声援にお答えできるように新店舗でもスタッフ一同、ますます精進してまいりますので、何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。