葉っぱ オープンから約1ヶ月が経って

2007年5月1日

3月上旬の穏やかな気候から一転、下旬からしばらく続いた冷え込みのおかげか、開店当日も
桜の花が、道沿いを淡く染め、その中をたくさんの方々にお越し頂き、また、激励の電報や花束
などで店内を一層明るくして頂きました。この場をおかりして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
 いままでとの勝手の違いから、開店当初は、皆さまに何かとご不便をおかけしたと思いますが、
何卒お許しくださいますようお願い申し上げます。
 ご来店してくださったかたは御存知のように大変広いスペースです。売り場の奥には、イベントスペースもあります。今月から料理教室も始まりますが、今後このスペースを利用して、ご来店頂いた方に一層喜んで頂けるような企画作りをしてまいりたいと思います。
ご意見、ご提案等ございました、何なりとお申し付け下さいますようお願い申し上げます。