ヘルシングあい便り

五ヶ月経って2007.09.01

朝の空気は、はや秋の訪れを感じさせます。厳しかった暑さも峠を越え、季節はいつしか移り変わっているようです。月日の経つのは早いもので、移転してからもう5ヶ月が経ちました。わき目も振らずに走り続けている時は分からなかった目の前の景色も、うっすら分かり始めた頃です。
この度、皆さまに大きな変更を2点お知らせさせて頂くことになりました。一つは、下記の喫茶コーナーからのお知らせです。オーガニックランチをご提供し始めて7年が経ちました。皆さまから大変ご好評いただいていたのですが、しばらくそのランチをお休みすることに致しました。手づくりケーキなどの軽食メニューに限らせて頂きます。また、その代わりにお弁当やお惣菜を、店内で販売させいていただきます。もう1点は、毎週水曜日も休まず営業することに致しました。野菜や生鮮類も、今後ますます充実させていきたいと思っておりますので何卒今後ともよろしくお願い申し上げます。

喫茶コーナーからのお知らせ・・・・・・・・・・・・・
喫茶コーナーのランチを9月からお休みさせて頂きます。北区のお店の頃からたくさんのお客様にご利用していただきまして、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。お客様からは、「今までありがとう」「週1日でも作ってくれない」とのお声をいただいて、嬉しくてがんばってきてよかったと思いました。今でも心が揺れるのですが、しばらくお休みして、軽食を中心にしたメニューとさせていただきます。
 喫茶コーナーでは、軽食や飲み物、ケーキなどをご用意しております。一番のおすすめは、有機栽培のコーヒー豆を生豆の状態から焙煎してできあがる体にやさしいコーヒーです。お客様の間でも、このコーヒーなら飲めるわ、と言って下さる方も多いです。
 これからも喫茶の空間を、ゆったりお話しできたり、ちょっと休憩できる場所としてご利用していただきたいと思っています。売り場でお弁当やパンなどをお買い上げいただいて、喫茶で生豆コーヒーとご一緒にといった気軽なご利用でもお使いください。

コメント



画像の中に見える文字を入力してください。