ヘルシングあい便り

店舗拡張のお知らせ2002.06.01

店内に喫茶コーナーを併設してちょうど2年が経ちました。不安混じりで始めたものの皆様の大変あたたかいご支援をいただきましてたくさんの方がお店に足を運んでくださるようになりましたことを心より感謝申し上げます。
この度、突然の話で隣の事務所が移転することになりました。15坪しかない店内に、喫茶コーナーと物販コーナーがひしめきあっている当店としましては願ってもないお話しなので、思い切って借りることにしました。狭い店内を行き来できないご不便さを多分におかけしましたが、今度は多少なりともホッとできるような空間が作れるではないかと考えているところです。改装後、さてどうなるかわかりませんが楽しみにしていてください。
当店の物販担当として6年間勤めていただいておりました小出佳子さんが退職することになりました。昨年の夏から腱鞘炎をわずらっていたにもかかわらず、痛い手をおしてお店を助けてくれておりました。6年間、お店で、お電話でと気心を知れたお客様もたくさんみえるかと思います。小出さんがいなくなった分、スタッフみんなでカバーできるよう努力してまいりますのでよろしくお願い致します。

コメント



画像の中に見える文字を入力してください。