イベント

子供の才能を引き出す環境づくり2018.11.14

11月14日(水)10:15~11:30 参加費2,500円
モデルの職業柄、美しくありたいと思った時に、食生活、運動、メンタル面がとても重要です。毎日笑顔で過ごされている方は、素敵ですよね。
人生を豊かにするにはコミュニケーションが大切ですが、人それぞれに大切にしている事柄が違っていたりします。
私自身、他人と比較したり羨ましく思ったりして自分には才能が無いと思って落ち込んだりしておりましたが、『才能を最大限に発揮したい!
子ども達の能力を伸ばせる環境を整えたい!』と思って心理学、色々な講演会等に参加したり色々調べた時に《子育てカウンセラー協会『赤ちゃんともち』と、ISD個性心理学》に出逢い、私も子ども達も、そして人とのコミュニケーションも変わりました。
他人と比べる事が多い現代社会の中で、自分自身の個性や才能を深く知ってみると人生が好転し出します。家族の素敵な能力にいち早くママが気付いて適切な声がけや環境作りが出来る事で、子ども達がぐんぐん勢いを増して成長していきます。プチ講座だけでも足を運んでみて下さい。
自分自身気付かなかった個性や才能に気づきますよ。

abe.jpg
講師 阿部祐絵
モデル 二児の母
一般社団法人子育てカウンセラー協会マスターインストラクター
一般社団法人ISD個性心理学協会マスターインストラクター

コメント



画像の中に見える文字を入力してください。